2010年9月5日日曜日

日曜の早起きさん

今日はなぜか8時に目が覚めて起床。
母にびっくりされた。
何か最近は長く眠れなくなってるんだよなぁ~
そういうと、母に年とってるってことやな~って。


さてさてそんな早起きをした今日も相変わらず暑いですね。

早起きしてまず新しく読み始めた小説「DEAR JOHN」を少しだけ読み、
食パンと紅茶を頂きました。

その後トイレに飾ってある花が枯れかけていたので、
庭の手入れをしていた母のところへ行き、花摘みを。

私の母はガーデニング、花が大好きなので、
家中には花がたくさんあります。

選んだ花で小さな花瓶に生けました。

…なんて素敵な朝!

完全なるスローライフですね…ハハハ

でもいいですね、こういうのも。
でも蚊が一匹入ってしまって、足をかまれてテンション下がりましたけど。


そして、日曜の朝は掃除の日!!……らしいです。

ということで掃除機をかけている母に、
お風呂掃除を任命されました。

がんばってお掃除しよう~

昼過ぎからは兄に会いに家族で岡山までおでかけです。
楽しみ!

早起き、うん、やっぱりいいことあるかもですね…?

ではでは。
xo


Princess sunflower and Strawberry field

0 件のコメント:

コメントを投稿