2011年1月28日金曜日

母と手作りシリーズ

こんばんわ☆
いじわるばぁさんを見て大爆笑しておりました。
いい役者さんばっかりだったな!


あ、なんか大笑いすると3倍寿命が伸びると何度か聞きましたが、
それが本当なら今夜でだいぶ伸びた気がします!
笑うっていいですね〜改めて :-D


ってことで、ブログのデザインをオリジナルにしてみました :)
WEBの知識はほとんどないので、やりきるのに限度があるのですが…
当分はこんな感じでいっきます^^




さてさて、今日は前回の日記にも書いた通り、
母と手作りシリーズ手作りシリーズとして
少しずつアップしていこうと思います☆


今回はポーチ!











































































布は私が選びました!




意外とポーチってなかなか気に入ったものが見つからないんですよね。





中身の布は家にあったものを使ってくれて、
2つポケットをつけてくれました☆

これは母チョイスです。

おかげで使いやすくなりました!
使い勝手もよくてお気に入りです♡


ということで、もっと載せようと思ったのですが、
ちょっと画像がうまく収集できずなので、
次回にまとめてアップします…^^;


今週末は寒くなるみたいですね〜
あったかくして、素敵な週末をお過ごしください!


っと、すっごい簡単な日記になりましたが…
たまにはこんなのもいいよね…!


ではでは…
おやすみなさい!☆

4 件のコメント:

  1. オリジナルなブログデザインいいな~。私もそれがしたくってブログを引越しさせたんですが、なかなか難しくって手付かずです。

    持ち歩くポーチって、使い勝手がよくてデザインもかわいいものって思いながら探しますがホントにいいな~と思うものを探すのは難しいです。最近では友達のクラフトショップでオーダーしてます。自分で作られたらいいのだけど。

    中身もポケット付でかわいいポーチですね!

    返信削除
  2. ブログを拝見した瞬間(というかアクセスした瞬間?)空色×白の水玉模様がでーんっ!と登場し、ヘッダー部分が手書き風のNamiさんのデザインに「おっ?!」とビックリしました(笑)。とってもいい感じでNamiさんの雰囲気にピッタリ☆
    すごくかわいらしいデザインだなぁ~って思います♪

    お母さまとの手作りシリーズ、このポーチがまたいい味出していますね(笑)。
    かわいいポーチがあっても、内側のポケットが二つもなかったりして意外と使い勝手がイマイチ…なものも多いですよねぇ。
    それを見事解消しているこの手作りポーチは素敵☆そして世界でただ一つだけのデザインですものね♪いいなぁ~。
    特に表側の生地、いいですね!

    返信削除
  3. Puchnnさん>>
    ブログのオリジナルは私もほんと気分がのっている時じゃないとできないです^^; けっこう根気がいる作業です…知識がない分…;

    ポーチって、ほんとそうなんですよね~。けっこう以外と高かったりと…!お友達尾クラフトショップですか、いいですね♪Puchnnさんの手作りもすごくお洒落そうです★
    今度ぜひ挑戦してみてください^^

    返信削除
  4. みおぼんさん>>
    ありがとうございます♪
    この水色の水玉はずっと私の好きな柄です(笑)
    色々スタイルに迷ったのですが、今回はカジュアルポップな感じにしてみました^^

    そうなんですよね、機能的なポーチほど見つけるのにいつも苦労します…。
    はい、形は定番ですがやはりオリジナルという点がうれしいです♪

    返信削除