2011年1月1日土曜日

A happy new year 2011

あけまして、おめでとうございます!
また新しい年が巡ってきました。

毎年、毎年早いなぁという印象ですが、
それだけ充実してるのかなと思ったり。

去年は私にとっては意味のある大きな年でした。
留学をして、世界中のたくさんの人に出会い、
自分の人生観が大きく変わった1年でした。

帰国後も仕事にも恵まれ、そして新しい家族のはなちゃんも加わり、
今まで気づけなかった地元の良いところにもたくさん知れて、
本当に「出会い」や「縁」の大切さを感じることがました :)

そして、今年は兄も帰ってきて家族4人で
母のおせち料理を食べて、
それぞれの時間を同じ空間で過ごしています。




























何年経ってもこうやって家族が元気にいられることにも、
改めて感謝ですね。
昼からは兄にギターの弦を変えてもらって、一緒に音楽タイムです♪
兄はギターが上手いんです^^


あぁ日本の正月はやっぱりえぇな〜!

ってことで、今年は一歩一歩色々なことを大切にしながら、
仕事、プライベート共に大きな前進ができたらなぁと思います!


このブログももっと更新、がんばります!笑


今年もどうぞよろしくお願いします。

Wish for the Happiness !

love & peace...

4 件のコメント:

  1. 新年明けましておめでとうございます!
    日本では元旦過ぎちゃいましたが、カナダでは数時間前に新年を迎えました~☆
    昨年はブログだけでなく、実際にお会いすることもでき、また、お互いに大きな変化のある年でしたね。
    今年も引き続きどうぞよろしくお願い致します☆

    料理上手なお母さまお手製の素晴らしいおせち料理の数々!
    もう、目を見張るものがあります(笑)!!!…素敵だわ☆
    はなちゃんもずい分としっかりした顔、体格に成長しましたね!カワイイ~!

    前の記事をまだ拝見していないので、また後でゆっくり読みますね♪

    ※実は前に香港の記事にコメントを残したのですが、ひょっとしてまた迷惑メール扱いになったかな???

    返信削除
  2. あけまして、おめでとうございます!
    本当に、こうしてみおぼんさんとずっと繋がっていられることをうれしく思います。
    昨年は会うこともできましたし!
    今は離れてしまっていますが、こちらでこうして繋がっていられたらなと思います。
    お手紙など書きたいと思いながら、日々の仕事に追われて、筆不精のままです…。
    そして、いつかまた必ず会いましょうね!
    四国へもぜひ♪はなちゃんにも会いに来てください^^

    旦那さまともども、素敵な年になりますように★

    あ、香港のですか?
    それはまたなってるかもしれないです…すぐにチェックしておきます!;;

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。

    あっという間に2011年に突入ですね。はなちゃんが随分と大きくなってて、犬の成長は早いなあと思いました。

    Namiさん、今年もブログ楽しく読ませていただきます。よろしくです。
    みなさんにとってよい一年でありますように。

    返信削除
  4. Puchnnさん!!
    あけまして、おめでとうございます!

    ほんと、はなちゃんはみるみる大きく(体は小さいでさすがw)元気いっぱいです!

    ブログなかなか、更新が定期的にはいかないんですが、そう言ってもらえてうれしいです音符
    今年はもっとがんばって更新しようと思うので、どうぞよろしくお願いします。^^

    Puchnnさんご家族も良い年になりますように…★

    返信削除