2010年10月23日土曜日

日本の秋

気がつけば10月ももうすぐ終わりですね。
ようやく涼しくなってきて、秋の気配を感じております。

はなちゃんとの散歩中にコスモスを発見して秋を感じて…


























秋の夕暮れはとてもいいですね。
特に大好きな土手からの夕焼けはいつ見ても変わらずきれいです。


























後は雑草の花を見つけたのですが、
何かあまり見たことないなぁ~と思い持って帰りました。
母いわく、お祭りの時期になるといつも咲いてる花なんだとか。
形がかわいかったので、かえって花瓶に生けました。

 
























ほんと今は色々な地域で秋祭りがありますね。
私の地元も明日と明後日にあります。
今日は祖父母の住む地域でありました。
久々に見る地元のお祭りがすごく楽しみです!

紅葉もはじまってるのかな?
日本の秋はやっぱりほっこりとしますね。
ということで、色々な秋を楽しみたいと思います。

何かまだまだやりたいことの半分もできていない毎日ですが、
楽しんでいきたいと思います。

あと…本当に痩せたいですというか、元の体重に戻りたい!笑

先日は地元の210円で使い放題の小さなジムで30分走りこみ、
久々にスポーツ汗をかいてすっきりしてきたのですけど…
やっぱり毎日やらんとだめだなー。
ジョギングがんばろ!

今夜は家のお風呂でスチームサウナをして、少し汗をかいたりして
少しずつ頑張ってるつもりですが、まだまだです…。ううう

食欲の秋はとりあえず、おあづけです。

以上、夜更かしブログでした☆
ではでは。







☆よければポチっと☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿