2010年10月3日日曜日

雨の日曜日に…

今日は雨ですね~。
なんかこんな本格的な雨は久しぶりで、
何だか悪くないです。

昨日は久々にめっちゃ飲みました!
地元の友達の結婚式の打ち合わせで1日バタバタしつつ、
夜はそのメンバーででがんがん飲みました。
私もカナダでお酒が強くなったというか、
酔えるようになった?ので、ビール、梅酒、ワインとミックスしちゃい
けっこういい感じにできあがってしまいました。

相変わらずのメンバーでバカしつつ、
カナダのお別れパーティー等以来、気持ちよく酔えました。

うむ、お酒はいいものですな!

そして今日は結婚式用の余興ビデオ撮影予定でしたが、
雨のため中止に…

時間ができたので、何をしようかと思いながらパソコンを開けました。


そして、旅行の計画などなど…。
冬に韓国に行く予定なので、
友達と色々計画立てないといけませぬ。
ガイドブックも買わなきゃな~。

旅行はいいもんですよね。改めて…

昨日はバンクーバーでお世話になったお姉さん的存在の人と
スカイプでお話したんです。
彼女は今、ハワイで一人旅中なのですが、
その話や写真を見せてもらって、すっごい感化されました。
とってもリラックスしていい時間を過ごしてるのが伝わってきた:)
青い空と青い海の写真、本当にきれいだった!

バンクーバーでできた友達も、
メキシコ、北米大陸旅行をしてて、その写真つき日記を見ていて、
ほんと写真だけで感動したし…。

そしてもう一人バンクーバーでできた友達が、
もうすぐ奄美大島に仕事で行くんです。
とっても海や星がきれいに見える場所なんですよね。
彼女を訪ねに必ず行こうと思います!
それまでにスキューバーの資格とって、一緒にもぐれたらいいなぁ。

あ、あと東京の知り合いの人も今月末にNYへ旅行へ行くとか…

私の周りは今、いろんなとこにいたり、色んなところへ行く感じです。
いいですね!

行きたいところもいっぱい!
旅行好きの親友もバンクーバーから帰ってきたら、
行くところもあるし!

一人旅はまだ経験ないのですが、いつかはしてみたいなぁと思いつつ、
今はいろんな友達と近場、海外と色々なところに旅行に行きいですね!

ということで、お金がんばって稼がないと…ですけどね…!!

ではでは…



Golden Gate Bridge @SF

























☆よければポチっと☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿