2011年7月28日木曜日

Thinking of ...

色々と考える時期ってあるんだろうなって思う。

先のこと考えて、希望にあふれてたり、まったく希望が持てなかったり…。
自分の人生、恋愛、結婚、仕事、夢…

ターニングポイントってきっと1回じゃないんだろうなって最近思う。

ターニングポイントだと思って、選択して進んで、あ、この道で良かったんだ!
このためにあの日々があったんだ!
と思っても、また次のターニングポイントが気がつけばきている感じ…。

色々な人に出会って、自分の可能性が広がっているのは確か。
でも、そこから自分がどうしていきたいのか…
何かに踏み出す1歩っていつも難しいな。

でも、最近はもっと自分をオープンにしようと思えるようになった。
プライベートでだけど…!
けっこう頑なな部分があるなと自分自身思うところがあって、
好き嫌いもはっきりしてるし、駄目なものはだめ!みたいな部分があったというか…。

それをなくしてみようかなって。

だから最近は新しい人、場所、物にたくさん出会いたいし、
そして色々と挑戦したいなって…

どうなんだろう…と思っている場所にも出向いてみるとか、
どうなのかなと思っている人にも会ってみようかなとか…。
積極的になろうかなって!

と、、、そう思った瞬間に、ネガティブなこと聞いて、
あぁ~…ってなったりしたりして、人生甘くないなって思うこともあり…笑
人の気持ちやタイミングは本当に難しいですね。
しょうがない!

でも!気持ちは前向きです :)* 不思議なほどに…笑
春は体調を崩しやすかったのですが、最近は体調も良いし、
何かこうやってオープンになると楽しいなって…!
単純な性格だからかな…笑

人生は続いていくんだし、大切な友だち、家族が今は本当に私の支えになってくれてるし。
感謝しながら、自分の将来も見つめつつ、
少し視点を変えてみていこうかなと思います!


そして、夏、楽しみます!!
素敵な何かに出会えるといいな… :)



















っと、今回は想うことを書きました… :)


最後に私の好きな曲を…
仕事とか何かで良いモチベーションがほしい時に必ず聞きます。
今の私の気持ちにもぴったりかも!

" I open up my eyes and I open up my mind and I wonder how life will surprise me today "

" New Hopes, New Dreams, New Ways "

歌詞がすごく好きです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿