2011年7月30日土曜日

お気に入りスタイル♬

今日はお気に入りスタイルをアップしま〜す!


まずは最近、久々に買ったカバン♬
イエイ♥ 使い勝手もよくてだいぶGOODです:)


























あとやっぱりボーダーって昔からなぜか好き。
色々写真とか見返しててると、服もボーダー多い…笑

ちょこっと紹介…**

これは自分でデザインして布買ってお母さんに作ってもらった服!
…もボーダー!

























バンクーバーに移って最初に買ったやつ〜…もボーダー!



























暑いと思って行ったら寒かったサンフランシスコで買った服も…
着やすくてヘビーローテションで着回ししてました…もボーダー!
サンフランシスコと言えばのケーブルカーにて撮った一枚☆


























ボーダーって昔からほんとに好きで、好きな男性のタイプは
「ボーダーの似合う人!」と本気で言ってたりしていました…笑
今でもボーダー似合う人は大好きです♬


そして最近はスカーフにはまってます!
お母さんのレトロなやつを発見して使ったり…:)
こんな感じで…




























水玉のも…


























あと今年はロングスカートをやたらはいてます。
ラクチンだし、肌の露出、特に生足はお腹いたくなったり体調悪くなるので…笑


この間大阪行った時〜
これも私が布買ってきて、こんな風にして〜とお母さんに作ってもらいました:)
私の英語の相棒で現在ショップ店員の美男(イケメン)ですね君と2ショット♬笑




























そしてパンタロン〜これ一番楽!ちょっとベルトずれ気味やけど…笑
京都の貴船神社にて〜




あとは定番の無地のロングスカート。
これはだいぶ前に買ったやつやけど、生地もしっかりしてて
今でも重宝しています♬



と、バンクーバーにいた時はショートパンツに生足で過ごしてたけど、
なんか今はできません…笑
今年の夏はこんな感じで過ごしております :)
でも、やっぱりシンプルなのが一番好きですね、ファッションは!


あと最後のお気に入りはこれ〜
父がゴルフコンペで折りたたみ自転車をあててきました!
かわいいのだ♥ これのってブラブラどっか行きたいね〜
街やったらいいのにな〜田舎やから田んぼ沿いやら土手沿いになる…笑


たまにはグッジョブな父なのでした…;)


ではでは、明日は川へ行ってきま〜す!
ちょっと焼けちゃうかな〜。

みなさんも、良い夏を…^^







4 件のコメント:

  1. 私もボーダー大好き♪
    気がついたらボーダー。
    そんな感じ♪

    なんか落ち着くんだよね〜。
    蟹座の一白水星だから、マリンスタイルが好きなのかしら〜♪笑
    全身ボーダーにならないように気をつけよ〜!

    返信削除
  2. 私もボーダーやストライプが子供の頃から大好きです♪
    マリンスタイルは海つながりということもあるからなんですが、現在カナダにある分だけでピンストライプ(シャツ、スカート)各×1、ボーダー(全部シャツ)×4なので、日本にある分と足したらもっとあります(苦笑)。
    Namiさんのデザインしたこの服、バッチリ憶えていますよ☆
    私も好きなデザインで、着心地も良さそうだなぁ~と思っています♪
    スカーフはおしゃれアイテムにはもってこいかも☆いくつか手元にありますが、巻き方一つで印象が変わるのも面白いですよね!時々アレンジして使ってます♪ドット柄がNamiさんらしくていい感じ!
    無地のロングスカートと、トップのボヘミアンなスタイルがすごく良くって好きだなぁ~☆…そういえば最近ロングスカートはいてないや。近いうちにはこうかなぁ~。

    あ、お父さま、本当にグッジョブです!折りたたみ式の自転車ってかわいくて機能性もあって素敵ですよね♪

    返信削除
  3. Ritzさん★
    ボーダーいいですよね~^^ 無難にいつも選んでしまうし、持ってても買ってしまいますね(笑)
    そういうのも関係してるのかもしれませんね^^
    全身、ボーダーは…気をつけてくださいね!笑

    返信削除
  4. みおぼんさん★
    やっぱり、みおぼんさんもでしたか!海のイメージがあるので、納得です^^ いいですよね、ボーダー♪
    ストライプも好きです!
    スカーフはけっこう色々使えますよね!お母さんに巻き方教わるのですが、やはりどこかレトロになります…笑
    ボヘミアンスタイルは好きなスタイルですが、なかなかそればっかりは着られないんですよね^^; もっと極めたいのですが…!
    ロングスカート、ほんと楽ですよ~!おススメです♪

    はい、たまーに、ぐッジョブなことしてくれる父です(笑

    返信削除