2011年3月23日水曜日

ありがとう!

昨日でめでたく27歳になりました〜!
仕事忙しくて遅めの帰宅、、、となりましたが、
たくさんのメッセージがFacebook、Twitter、mixim、そして携帯にと色々な所でもらい
嬉しい一日となりました。

晩ご飯はお肉焼いてくれました!笑
でも、ケーキなかった!
ダイエット中の私を気遣ってくれたみたいですが…ははは!

特に特別なことはしなかった誕生日でしたが、
こうやってまた年を無事に重ねられたことに感謝しなきゃなって思いました。
多くは望まず、小さな幸せを気づける人間でいたいですね :)

27歳のテーマは、見極める!

仕事も海外に行かせてもらえるし、やりがいを感じているので、
足りないところをしっかりと勉強していきたいなと色々課題や目標もでてきたし。
成果が出るようにがんばりたいです^^

プライベートも色々なことに挑戦して、家族の時間も大切にして、
そしてたくさんの人と出会いたいですね。
もちろん今いる仲間や友達との関係も変わらず大切に…

そして夏はスキューバーダイビングの資格を取りに行きます!
あわよくばサーフィンにも挑戦!
今から夏が待ちきれません!
地元で過ごす夏は本当に久々なので… :)

あ、あと恋愛もがんばります!
(↑後回しになってるって?いや、そんなことないはず!笑)


ということで、
改めてがんばって行きたいと思います!
27歳の私も、よろしく!

上海出張日記もボチボチ更新していきますので、
宜しくです :)*



ひぃおばあちゃんに会いに行ったときに持っていったお花☆


2 件のコメント:

  1. こちらでも改めてお誕生日おめでとうございます!
    本当に、無事に一つ歳を重ねられることって感謝ですよね。
    スキューバのライセンスを取りにいくんですか?!
    じゃあバンクーバーがいいですよ(笑)。
    水温が低く流れも速いので、ここで取ったらどこの海にでも潜れると言われています。
    私もスキューバダイビングに挑戦してみたいなぁとずっと前から思いつつなかなか行動が…(苦笑)。
    サーフィンもいいですよね!今、気になりだしたのはスキムボードです。サーフィンとスケボーが合わさったようなスポーツ。
    ビクトリアはメッカらしいので、機会が出来たら挑戦してみようかなぁと思っています!
    夏、楽しみですね~。

    曾祖母さまへのお花、とってもかわいくて素敵です!

    返信削除
  2. ありがとうございます〜!ほんとにおっしゃる通りです^^
    この何気ない日常に感謝しなきゃって思います。

    はい、ライセンスとりに行こうとはりきっています!
    バンクーバー、そうなんですね!知らなかった〜去年の夏とればよかったですね(笑)
    スキムボードですか!なんだかそれも楽しそうですね^^
    実はこの夏にバンクーバーに遊びに行けたらなと計画中なので、その際にはぜひ一緒にマリンスポーツをしましょう!
    また連絡します♬
    みおぼんさんも何か挑戦されたら教えてください〜♥

    返信削除