2010年11月30日火曜日

最近のはなちゃん

さてさて我が家のはなちゃん日記。

最近、ちょっと大きくなりました!って言うても、小さいけど(笑
おそらくこれ以上は大きくなりません!
ショートコートチワワとのミックス犬だという想像はつきますが、
やっぱり雑種なはなちゃん。
だけどミニチュアなところがたまらないです!
最近は父の会社につれていってるので、もう来るお客さんが溺愛してくれて
ちょっとしたアイドルになってるみたいです。

お散歩も大好きになりました!
短い足でテッテコッテコがんばってひっぱっててくれます♬
お散歩コースの土手でもどんどん進んで入っていきます。
ただ…道の真ん中でうんちしちゃう!なんか最初はそうみたいですが、
早く道草の恥ずかしくないところでできるようになってほしい…笑






















後は冬になって寒くなったので、
こたつの中で寝るようになりました(笑
でも、この様。頭隠して尻隠さず…。
笑ったわ!





















そして人の体の上で寝るのが得意に。
小さいのをわかってるのか、偉そうに人の上で気持ちよく寝ます。
いっつも人のところにいるはなちゃんです:)

でもかわいい寝顔を見ると、重くても我慢しちゃいます。





















ボール遊びも最近はますます夢中になって、自分で転がして吠えてとりに行って、
ボール投げてくれと目の前にボールをおいておねだりしてきたり…。

お気に入りのオレンジボールと。渡さないぞなこの顔!




















あとは、
寝転びながらゴムのおもちゃをおっさんみたいに噛んでみたり…。

あったかい緑茶飲んでみたり…。コラ!笑





















という感じで、
ますます目が離せないかわいい愛犬になっています!

最近はふせを覚えたし、次はお手でですね〜

また動画もたくさん撮ろうと思うので、
次のはなちゃん日記は動画付きでお届けしたいと思います!


最後の写真は…
私がデザインしてお母さんに作ってもらってる服の生地を
首につけてみたはなちゃん!
はなちゃんは、赤が似合うね!
お揃いの生地ではなちゃんのバンダナを
作ってあげようと思ってます♥






















さぁ、明日から香港に出張です!
Business of Design Weekを見に行ってきます。

めっちゃ朝早起き(朝なのか?w)なので、
今からお風呂入って寝ます!

I'm looking forward to seeing a lot of creative things!

ではでは!

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    やっとこちらに遊びに来ることが出来ました~☆
    過去記事を一気に拝見したらなんとまぁ!
    大変遅くなりましたが就職、おめでとうございます!
    何だかあれよあれよとNamiさんの為に道が開かれたような展開に私もビックリしましたがとても嬉しかったです☆
    過去の経験を活かし、カナダでの生活や体験・能力も踏まえて今に繋がっているので当然といえば当然かもしれませんね。

    そして、私も地元が好きなのでお気持ちよくわかりますよ~☆
    やはりどこへ行っても地元が一番落ち着きます(苦笑)。

    はなちゃん、かわいさがまたグレードアップしていますね!
    このコタツにべちゃ座り(?)で「頭隠して尻隠さず」状態がもう、素敵(笑)。
    ワンちゃんって何故かべちゃ座りが多いから余計にカワイイです(笑)!

    明日(あ、もう今日ですね)からの香港出張、楽しんできてくださいね♪
    あ~、私ももう一度香港へ行きた~い(涙)!

    返信削除
  2. Kayoさーん!って、なぜかコメントがスパム欄の方にはいっていました…。気づいてよかった><

    ありがとうございます^^
    将来に繋がるようにしっかり勉強しながら、そして成果も出せるよういnがんばっていこうと思っています!

    地元、家族というのはやはり当たり前にあるようで、
    ありがたいものですね。

    はなちゃんの成長はめまぐるしいです!
    いつか本物に会いに旦那様と来てください♪

    香港は日記に書いてるのでまた見てくださいね!

    返信削除