2010年11月20日土曜日

空の写真

今日は仕事が休みで、朝からはなちゃんとゴロゴロとしながら、
遊んでおります。
はなちゃんと一日一緒にいるのは久々ですな〜。
かわゆす。
しかし運動量が半端なくなってきた。
小さいとは言え、毎日力強い遊びをしております…笑

さてさて、今日はとっても天気がいいですね。
冬の空は澄んでいて、大好きです。
あ、そろそろ冬の星座を教えてもらいに、プラネタリウムに行かなくては。

毎日仕事で外へ出るようになり、
また昔のように空の写真をよく撮るようになりました。
気がつけばパシャリ。どこでもいいなぁと思う瞬間にパシャリ。
iPhoneに変えてから手軽にとれるので、余計ですね。

やっぱり地元の空って好きだなぁ〜。
バンクーバーの空ともやっぱり違う。
山があるという所では、トロントよりはバンクーバーの方が
地元に近いなぁと思っていましたが、
やっぱり空は同じなようで違う顔を場所によって持ってるなぁと思います。:)


































撮りためたら、ちゃんと現像しようかなぁなんて思ってたり…。

今日も昼からはなちゃんとお散歩予定なので、
いい空の写真が撮れるといいなぁ。

こういう日に自然をしっかり感じて、
頭も体もスッキリとさせていい感性を養いたいですね!

あぁ、はなちゃんが私の体に乗ってどいてくれない…
このままここで寝る系だな…

ではでは
Have a lovely weekend ♥







☆よければポチっと☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿