2012年1月12日木曜日

バランス

今年のテーマのひとつに、「バランス」を加えたいな~。

いま、すごく楽しいことがある反面、
何かが厳かになっていたり…


私のよくあることです~(笑)


でも何だかちょっといろいろワクワクしてる今年。

春には初めてのヨーロッパ、北欧旅行が決まっています。
ヨーロッパはパリへ、北欧はフィンランドに行きます♡

パリは一人旅行になるかな~

それも初めてだからドキドキわくわくです。

今しかできないことを楽しみたいですね。

結婚したり子供ができてからじゃ行けないからね!!
と周りにいる先輩からもいろいろ言われて。

やれるときにやっておく。
そうなんだろうな~といろいろ感じています。



あとは…今年は!!

恋愛できたらいいなー(笑)

私はほんとに恋愛体質じゃないから、
男の人いなくたって楽しめるし、1人でも全然平気…
むしろいろいろめんどくさいという女子力の無さもあり、
すごく自分が心配です(笑)

でも、常に「やりたいこと」があって、それを優先してるからかも。

ただ新しい人、素敵な人には出会いたいな~とは思っています。←一応w

去年はたくさんの友人から恋愛相談を受けた年でもあったんですが、
なんか本当に年を重ねるごとに難しくなってきてるな~って
感じました。


みんな想いは一緒なのにな~

って恋愛してない私が良いアドバイスなんてできるわけもなく…

はは…笑

でも、何事においてもバランスが一番だと私はいつも思います。

立ち止って、あ、最近これについて考えてなかったな…
と、楽しいことばかりに目を向けて、
自分の将来や夢に何も問いかけてなかったり。

でも純粋に楽しいことというのも大切で。

だからバランスをうまくとって…。

仕事もプライベートも、自分も対人関係も。

ということで、今日はそのバランスに必要な
立ち止りの日でもありましたので、ブログに書いてみた!!


とりあえず、明日は韓国から友達が遊びに来るのでおもてなしのため、
関西へ~

トロントで出会った大切な友達です~^^*


楽しみです~

ちょっと体は疲れ気味ですが、楽しんできたいと思います♡


ではでは…



Always Love...

2 件のコメント:

  1. バランスかぁ~、私もそれ、本当に大事にしなければです(苦笑)!
    なかなか難しいことだけれど、出来るだけそれに近づける事が出来たらいいですね、お互いに☆

    一人旅も楽しそう!
    私は一人旅って気楽で、食事以外は(やはり食事の時は誰かいた方が楽しい…)意外と現地の人とも交流を図れて楽しいし好きです♪
    もちろん治安などの最新情報を事前にキャッチして、万が一を想定して自己管理、自己防衛は必要ですが…。

    パリにフィンランド、どちらも行きたい場所です!
    ぜひぜひ、結婚する前に好きな所、興味のある所へどんどん出かけてくださーい☆
    使えるお金も、今の所自由ですしね(笑)。
    特にフィンランド!…ムーミンに会いに行ってください(笑)。

    韓国からのお友達と、楽しい時間を過ごせましたか???

    返信削除
  2. そうなんですよね〜
    簡単なようで時々、すごく難しくなったりして…
    はい、常に心がけていたいなと思います!

    一人旅、初めてなのでドキドキしています!!
    そうなんですよね、食事は誰かと一緒がいいなと今からちょっと寂しいです^^;
    ちゃんと知識は持っていこうと思います★

    はい、ありがとうございます♥
    ヨーロッパ、特に北欧は念願なので嬉しいです^^*
    ムーミンにも会ってきますーー!!

    韓国からの友達ともたーーーくさん遊びまくりました!
    かなり楽しかったです…♥

    もう…修学旅行気分でした(笑)
    でも楽しんでくれたようでよかったなって思います^^*

    返信削除