2011年11月4日金曜日

お久しぶりですが…

わ~!
すごく時間があいています…。

が、元気に相変わらずやっています(笑)


今年は何だかあったかい秋ですね。
冬はいきなり寒くなるとかはやめてほしいですね。


のんびりと田舎生活を楽しみすぎて、
書くネタもそんなになく…^^;


今月は母方の祖父母の77歳の喜寿?のお祝いで九州へ家族旅行してきますー!

私の家族(あ、兄以外)と母の弟とその子供、私の従兄弟たちもつれて
大家族で旅行です★


新幹線に乗ったことがないというおじいちゃんおばあちゃんのリクエストで、
九州新幹線に乗ってきます~^^


楽しみです♡


あとは専門学校の友達の結構披露宴パーティも大阪であります!

いつも徳島の結婚式ばっかりやったので、初の都会の結婚式パーティーが
楽しみです~!!

またまた母にドレス作ってもらいます♡♥


11月、楽しんでいきたいと思います^^*


とくにこれといってないですが、幸せな毎日です☆

はまるもの見つけて、またアート関連に熱が上がってるので…へへ♬


ってことで、かなり不定期更新ですが…

更新していこうと思いますので…


ではでは :)*


1 件のコメント:

  1. お久しぶりです、Namiさん!お元気そうで何よりです☆
    そしてお母様方の祖父母の喜寿祝いということで、おめでとうございます!
    しかも家族で九州旅行!新幹線にもお乗りになるということで、楽しみいっぱいですね☆
    …私が九州にまだ住んでいたら少しは案内も出来たのに~なんて思ってしまいました(苦笑)。
    食べ物もおいしいですし、自然もいっぱいなので是非楽しんできてくださいね!

    お友達の結婚式に新たなドレスをお母様に制作してもらうなんて…!
    これはとっても楽しみですね☆是非また写真をアップしてくださーい♪

    アート熱が上がるハマりごと…どのようなものでしょう(笑)?
    最後の花の写真もとっても素敵です☆

    返信削除