2011年9月4日日曜日

出産ラッシュ

今年はかなりの出産ラッシュです…!!

まずは幼なじみが昨日、女の子を出産★
その前の8月末には高校からの友達が男の子を出産★
11月にはまた幼なじみが出産予定です☆


かなりの出産ラッシュ〜!!

でもみんな無事に産まれてきてくれてて何よりです :)

今日は8月末に産まれてきたボーイベイビーに会ってきました^^
新生児はいつ見ても不思議〜
2500gの小さい男の子ですっごいお猿さん顔でかわいかった!!

また次会うときには顔が変わってるんだろうな〜

みんなのママやってる姿を見ると、すごいな〜と尊敬するわ☆


これからも無事にすくすく元気に成長してね〜 ^^

友達の子供が阿波踊り踊ってるところ♥






0 件のコメント:

コメントを投稿