2011年8月25日木曜日

大好きなアーティスト:Tristan Prettyman 

私の好きなアーティストの音楽動画。


これ見たとき、泣きそうになった…!
すごい素敵すぎる…曲もいいし、彼女を知ってる人はきっと胸いっぱいになると思う。


彼女のブログの中で語る言葉、写真、生き方、、、
いつも励みになるというかすーっと心に入ってきて
ポジティブにしてくれます :)

インスピレーションな存在です☆
もうすぐ新しい楽曲が出るみたいで、すごく楽しみです。
でもずっとブランクがあって、
彼女自身もようやく音楽とまた向き合えるようになったみたい。

誰でも立ち止まって考える時期ってあるはずですよね。

私も最近は色々考えます。
うわーってなるときもあるけど、周りの人に支えられながら進めてるし、
前向きに考えられてる気がします★
感謝です^^

最後は彼女のブログから素敵な画像をお借りして…
to all my beloved people...



4 件のコメント:

  1. この人、ヨガするんだね!!
    動画みて、それが嬉しかったかも笑
    ヨガ哲学とかそういうのも結構入ってそうね、
    この人の作品に。

    声も好きだし、聞いてみるね!

    返信削除
  2. お久しぶりです、Namiさん!
    早速動画拝見しました☆
    完全、この方ヒッピータイプですね(笑)!最後のメッセージの所を読んで更に確信しました(笑)。
    ヨガのシーンが何ヶ所か登場しますが、きっとヨガの精神なども織り込んで作られているんだろうなぁ。
    とても自然体で素敵な歌だなぁと思います☆
    曲や声の感じがすごくMellowでNamiさんが本当に好きだろうなぁと思いました♪

    返信削除
  3. Ritzさん☆ そうなんです、かなりヨガ教な人ですよ〜!スピリチュアルな部分もすごくありますね^^ 曲もいいので、聞いてみてください♬きっと好きだと思います!

    返信削除
  4. みおぼんさん☆ お久しぶりです!!はい、かなりナチュラル、オーガニック…服装からもヒッピータイプですね^^ 私もヒッピーに憧れる部分があったので、好きになったのかもなんて(笑)そうですね、かなりヨガに助けられた的なことも書いてありましたし、歌にも込められてる気がします☆
    声も好きですし、ライフスタイルも好きなのでツボなアーティストです。
    曲もいいので、ぜひ聞いてみてください♬

    返信削除