2011年6月2日木曜日

久々の更新!

6月になってしまいましたー!
5月、ニューヨークに仕事で行って、その後3日後に実はベトナムへ飛んでいました…!
ベトナムは仕事ではなくて、旅行です。
母が格安ツアーチケットを当てちゃったんですね…笑

母の長年の夢だった海外旅行がこのタイミングでやってきまして、
休みをもらって5日ほど高校のときの友達も一緒に3人でベトナムへ行ってきました。
(父ははなちゃんとお留守番でした w)
ベトナムは私自身も行きたかった国だったのでとても楽しめました♥

とうことで、ニューヨークでもすごく自分の人生において、
貴重な体験、そして将来に繋がるような人たちにも出会えたので、
時間を見つけてニューヨーク出張日記を簡単ですがアップしていこうと思います。

やっぱりニューヨークは私にとって"インスピレーション"な街だなと再確認する
出張になりました :)


























そしてベトナムは、買い物、リフレッシュ、ベトナム料理、そしてマングローブ等、
盛りだくさんで刺激的な旅になりました。
あと、" 幸せ "って何だろうな…と考える旅にもなりました。
またそれも更新します!


























今年は何かいろいろな国へ行く機会が本当に多いです。
そんな縁が多い時期なんでしょうか… :)
たくさんいろんな事吸収したいです!
”出会い”を大切にしながら…☆


あ、あといろんな国のお土産が溜まってるから早く渡さなきゃ…笑


ということで、今はニューヨーク帰ってきたからのメールフォローなど
少し忙しくしていますが、がんばります!


ではでは…:)*

0 件のコメント:

コメントを投稿