2010年8月30日月曜日

新しい日々

1年3ヶ月のカナダ留学を終えて、今日、実家に帰省しました。
日本に着いたのは27日だったのですが、
色々寄り道して今日やっと帰ってきました。


27日-28日:東京で飲み会して親友宅で1泊。
28日-29日:山梨で両親と合流して八ヶ岳の避暑地でお泊り。
29日-30日:大阪で専門学校メンバー、そしてトロントで出会った友達、
       元会社の後輩とミックスで飲み会してまたまた親友宅でお泊り。

そして今日は親友と大阪で「借り暮らしのアリエッティ」を観て、
実家に帰ってきました。

楽しかった~!
けど、暑さになかなか慣れないのと時差ぼけでかなり疲れています。

そしてやっぱりまだバンクーバーが恋しい…

ということで、私の新しい日々をシンプルになるかとは思いますが、
書いていこうと思います: )

宜しくお願いします。

@ wreck beach in Vancouver

0 件のコメント:

コメントを投稿